MENU

今夜はぐっすり

サマーキャンプ2日目、本日は朝5時から朝散歩から活動開始。川あそび、釣り、工作、水あそび、焚き火などなど、盛りだくさんな一日でした。

おかげで、20:30にはみなスヤスヤ、爆睡中です。猛暑が続いているようですが、こちらは朝晩は20℃近くまで下がりますので、快適な気候です。明日はビッグジャンプの川あそびや施設内に設置したプールやたくさんの差入れの水風船や、お土産用の工作作り、明日新たに放流する200匹のイワナ釣りに塩焼き、夜は花火とさらに盛りだくさんの予定です。

活動中の写真はあそび指導に夢中なため、少し少なめかもしれませんが、みな元気に過ごしています。あと一日、たっぷり楽しみたいと思います。それではおやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次