MENU

明日の解散、集合について

こんにちは、ゆうやリーダーです。集合時解散時に台風の接近が予想されていますが、現時点では詳しい情報がありませんので、全て予定通りとしています。今後、時間の経過とともにより詳細な進路予想、JR各線の運休情報、計画運休などの情報が出ましたら、変更もあり得ますが、各社の対応をお待ちください。

基本的スタンスとして、列車が動いていれば予定通り
運休、計画運休などがあれば、1時間2時間遅くするのではなく13日午後7時8時頃に集合も考えています。
遠くから来られる方を置いて、サマーキャンプを始めるようなことは考えていませんので、ご安心ください。

今後、新幹線、JR線が計画運休などの情報が入りましたらこちらのサイト、または、下記のLINE公式アカウントにお知らせします。

すでにご登録いただいている方もいると思いますが、ふうき自然塾のLINE公式アカウントで簡単なメッセージが送れるようになりました。LINEをご利用の方は、ご活用ください。なお、メッセージ送信時はキャンプ日程や参加者氏名をご記入いただき、メッセージをお願いします。登録はLINEご利用のスマホから、以下アドレスをクリック。友達追加をお願いします。

https://lin.ee/A4inLsv

以上よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次