MENU

差入れ、寄付のお願い

 おはようございます、ゆうやリーダーです。いよいよ、7月22日からサマーキャンプがスタートします。そこでみなさんにお願いがあります。昨年からたびたび出される緊急事態宣言などにより、お子様の楽しみの一つの夏祭りや花火大会が軒並み中止になっています。そこで今年のサマーキャンプ(4泊5日以上の日程)では、プチ夏祭り、プチ花火大会をやりたいとゆうやリーダーは思いつきました。突然の思いつきですので、準備は整っていません。サマーキャンプ中に子ども達と話し合い、子ども達が前のめりで目がキラキラしたら、一緒に準備をはじめたいと思います。
 そこで、みなさんに提案があります。花火や夏祭りのグッズを差入れ、寄付をしてください。手作りで準備できるものは、もちろんこちらでも準備をします。そこに、いろどりを添えるようなものを、Amazonの欲しいものリストを作りましたので、ご協力いただける方はぜひ、ポチッとしてください。または、欲しいものリストにはないものでも、子ども達の夏祭りを応援したいものを差入れしていただければと思います。Amazonでギフト設定で下記住所にお送りしていただければとってもうれしいです。新しい試みですが、どうぞよろしくお願いします。

送付先住所
378-0408
群馬県利根郡片品村花咲2233
特定非営利活動法人 ふうき自然塾

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次