MENU

いっぱいあそびました

春の自然塾も残すところ、あと一日になりました。長期組は8泊目、後半組は4泊目、初めて参加のお友達とも仲良くあそべ、終始テンション高めの毎日を過ごしました。

こちらのブログ更新がやや少なめになってしまいましたが、動画の方と合わせてご覧いただけたらと思います。

始業式、入学式に向けて今夜は早めに寝床につき、明日の朝はゆっくり休むこととして、就寝しました。残りわずかとなりましたが、最後までたくさん笑って過ごしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次