MENU

今日の活動

流しソーメンを作るところからやり、池の準備ができたので、ニジマスを仕入れにいってきました。釣り用と思いましたが、可愛くて釣って食べることができるかな。

子ども達スケジュールは、宝探し、クイズ大会、校庭あそび、剣作りなどスケジュールに沿って、活動していました。謎の達成感があったと、子ども達。うれしいゆうやリーダーでした。

活動中心になってきたので、なかなか日中にブログを更新できませんが、ガチあそびしていますので、ご容赦ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次