MENU

長期組15日目

4泊組、5泊組が帰り今夜から再び長期組のみのサマーキャンプのはじまりです。

明日は休養日です。2週間の疲れを癒します。

現在決まっている今後の予定

8/20〜22新潟湯沢遠征、苗場スキー場にほど近い標高の高い涼しい場所に行きます。川釣りや大ジャンプのできる場所で川あそびなど、夏の最後の思い出作りをします。

8/22〜24群馬片品村遠征、この冬からふうき自然塾の新たな拠点となる施設に泊まります。こちらも高原なので涼しい気候です。尾瀬や武尊山が近いのでハイキングなどをしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次