MENU

ブログについて

夕ごはん風景

今日からサマーキャンプ夏の自然塾編になりました。このプログラムは子ども達のやってみたいを第一に考えて行動しています。みんな楽しみな滝あそびやプールなども適宜取り入れながら、子ども達との話し合いでその日のスケジュールが決まっていきます。 話し合いは短時間で済ませ、なおかつ子ども達のやりたいことをワイワイと取り入れて、楽しいキャンプにしていきたいと思っています。

できるだけ、写真のアップやブログの更新は頻繁におこなっていきたいと思いますが、ちょっとずつ遅れてしまったらすみません。今日は遅れずにアップできました。明日は天候の回復を見ながら、活動します。みんなスヤスヤと寝ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次