MENU

1月5日の動画です

今日の予報はハズレ、昨日同様の風と雪が舞う1日でした。予定のスキー場も終日クローズが決定し、一番近くの苗場スキー場で楽しみました。他スキー場がクローズのため、通常より混雑したスキー場で安全を確保しながらのキッズレッスンは精神が疲れます。禍の影響から約2年ぶりのスキーとなるキッズが多く、まずは感覚を取り戻すための1日となりました。撮影してくれていたリーダーの指先は感覚がなくなり笑、子ども達のほっぺも感覚がなくなるほでの寒さでしたが、休憩多めに楽しいスキーを心がけました。

明日こそは、予報通りの天候を期待しながら、本日はこれにて終了です。キッズ達は疲れて爆睡中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次