MENU

大雪な1日でした

今日は朝から雪が降り始め、一日中降り続き今も降っています。キッズ達は午前中は雪が降るなか、雪遊びを楽しみました。

午後は雪遊びギブアップ、室内で簡単な工作や2階の広場で激しく動きまわって遊びました。朝昼晩のご飯もモリモリ食べて、あっという間に疲れ果ててぐっすり寝ています。

明日も豪雪予報ですが、一日降り積もった森の中へ探検、そりあそび、雪あそびを中心に楽しみたいと思います。この地域では年々雪の量が少なくなったと言われていますが昨年も今年も、子ども達がやってくるのにあわせて、大雪が出迎えてくれています。サラサラの上質な雪で雪遊び満喫したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次